100日後に完成するゲームシステム 48日目「全部入りバージョン」

2021年3月7日

テクノロジー 特集

eyecatch 毎日が、DIYの、弓削田です。 自宅のあれこれをDIY、パソコンもサーバーもDIY、 なんでも、Do It Yourself !することが、大好きなんですね。 そして、何でもできるようになると、自身にもつながるし、 それだけで食べていけるようになると、こんなに幸せなことはないんではないかな・・・と思う。 現在構築中のゲームシステムが、キリの良いタイミングだったので、これまで、バラバラに作ってきたステージ(主に倉庫番風ステージ)を 1つにまとめておくことにしました。 全部で11ステージ存在しましたね。 これを、今後、定期的に増やし続けていくと、これを楽しみにしている人も同じところで、ずっと楽しみ続けていけると思い、 全て繋げておくようにしてみました。

画面キャプチャ紹介

タイトル画面 ゲーム開始直後 教会 宿屋 倉庫番風パズル #1 倉庫番風パズル #2 倉庫番風パズル #3 倉庫番風パズル #4 倉庫番風パズル #5 倉庫番風パズル #6 倉庫番風パズル #7 倉庫番風パズル #8 倉庫番風パズル #9 倉庫番風パズル #10 倉庫番風パズル #11

デモ

このステージを体験するには、下記のリンクへ移動してみてください。 デモサイトへのリンクはこちら このステージを今後拡張していきたいと思います。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ