[Joke] ウソつきます 2022年04月01日

2022年4月1日

アイデア

eyecatch 普段は際立って真面目な、ユゲタです。 はい、ウソです。 毎年4月1日は、ウソつきます。 ウソついていいんだもんね。 ウソつかなきゃ、ダメでしょ。 真剣にそんな事を思って、真面目にウソつきます。

自分の夢語ります

え〜とね、生まれ変わります! 今年年齢がようやく、20歳になったので、ちゃんと選挙にも行きたいと思います。 そして、10年後には、宇宙飛行士になっていたいですね。 宇宙に行って、まだ地球にはない、人類の万能薬となる万病の治療薬を作りたいと思います。

最近の話

この間、ハリウッド映画から、出演オファーが来たんだけど、もちろん断ってやりましたよ。 そんな事やってるヒマは無いってね。 あと、去年末に買った年末ジャンボの1等が当たってたんだけど、銀行の入り口のゴミ箱に破って捨ててやりましたね。 そんなもんに頼らなくても自分だけで十分生きていけるわ!ってね。 まったく、日々忙しく過ごしているので、仲のいい友達から電話が掛かってきても、まともに出られなくて困ってるんだよ。 プライベート秘書でも雇おうかな・・・

最後に

いや〜、ウソ吐き続けるのってしんどいですね。 そして、ウソついて、それをバレないようにするのもしんどいし、 相手がそれを信じてしまった時に、なんか自分の心がしんどくなります。 これがしんどく無くなったとしたら、悪い道に進んでしまうんでしょうね。 心がまっすぐな、ユゲタでした。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ