MYNTおみくじ公開!

2023年1月1日

Tool

eyecatch このブログを見ていただいている方、あけまして、おめでとうございます。 毎日見ていただいている方、コメントをいただける方、色々とお世話になった方、ラジオのリスナーの方々。 正月からこんなしょうもないブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 皆様のおかげで2022年も無事に終えることができ、2023年を迎えることができました。 感謝の気持ちを込めて、「MYNTおみくじ」というツールを作ったので、新年のおみくじでご自身を占ってみてくださいませ。

MYNTおみくじリンク

MYNTおみくじ ウィンドウが表示されない場合は、画面右下のおみくじアイコンをクリックすると、ウィンドウが表示されます。

無料のおみくじ

生まれてこの方、初詣に行って、神社でおみくじをひいたことがないユゲタです。 どうせランダム判定だろうということで、本格的なランダムでのおみくじを作ってみました。 内容も、きっと神社でおみくじをひいたものと大差ないだろうな(知らんけど)、という感じにしています。 コレ作ってみて、面白かったので、来年は内容を申込し凝ってみようと色々とアイデアが湧いてきました。

10分おみくじ

完全ランダムなので、1/5の確率で「凶」が出ます。 「大凶」は入っていないので、安心してもらっていいんですが、どうしても大吉を出したい人は、1回おみくじをひいてから10分たつと、またもう一度おみくじを引ける機能を付けておいたので、 何度でもチャレンジしてください。

気に入ったらコメントください

本当は、sns投稿機能も付けたかったんですが、半日しか時間がなかったので、今回はその機能はパスしましたが、 どうしてもsnsに投稿したいかたは、画面キャプチャして、ご自由に投稿してください。 一緒にURLを載せてもらえると、こちらとしてもありがたいです。

おみくじ公開は1月第一週まで

だいたい1週間ぐらいで、おみくじ機能は閉じてしまおうと思っているのですが、リンクのURLを叩いてもらうとウィンドウが立ち上がる仕様なので、年がら年中楽しんでもらってもいいです。 イベントごとの度に、いろいろな仕組みを増やしていきたいな・・・

最後に

本年も、何卒よろしくお願いいたします。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ