100日後に完成するゲームシステム 39日目「倉庫番のステージ3」

2021年2月24日

テクノロジー 特集

eyecatch 気がついたら、パズルゲームを小一時間やり続けてしまう、弓削田です。 倉庫番風のパズルゲームって、シンプルに見えて、意外と奥深い内容だと思いませんか? 今回も4ステージほどのパズルステージを追加してみました。 1ステージクリアすると、次のステージに行けるようにしていますが、 ブラウザをリロードすると、最初のステージにもどってしまうので、 途中で手詰まりになってしまうと、地獄ですwww

倉庫番デモ

ちなみに、今回は、ステージクリアすると、ふさがっている扉を非表示にする仕様を入れてみたので、 クリアして先に進んでる感がでるかと思います。 とりあえず、おためし版なので、楽しめる人は、ご自由にどうぞ!!!

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。