あなたのスーパーヒーローレベルを測るチェックリスト

2024年4月1日

ジョーク チェックリスト

eyecatch Marvel系のスーパーヒーローや、映画やテレビの戦隊モノ、正義のヒーローなどに、子供の頃に憧れてた人も多いのではないでしょうか? また、自分の中の隠れたスーパーヒーローの才能に気がついていない人もいるのではないかと思い、 それを見つけ出すチェックリストを作ってみました。

チェックリスト

お名前(ニックネーム)※任意
自力で空が飛べる
自分の体重よりも思いモノを持ち上げられる
困った人を見ると放っておけない
正義と悪の区別が付けられる
変身することができる
かめはめ波が出せる
人助けは無償で行っている
嘘をつかないバカ正直者である
悪の組織から命を狙われている
定期的に自分が解決すべき事件が発生する
※一度しか送信できません。

あとがき

会社や組織やチームの中には、ひとりぐらいヒーローの役割を担っている人がいる事があります。 スーパーヒーローとは、そういう人たちのさらに上の、誰も立ち向かえない悪の組織に一人で立ち向かっていくタイプの人です。 そんな、マンガのようなヤツおらんやろ! と思った人、ジャッキー・チェンの映画を見た時に、彼はもしかしたらスーパーヒーローなのではないかと錯覚しませんでしたか? そう、人はできないと思いこんでいるだけで、実際は世の中にはあなたの知らないスーパーヒーローが存在するかもしれませんよ。 自分がそうなりたいと思っている人は、次の瞬間に何をすればいいかは、もうおわかりですね。 空なんて飛べなくてもスーパーヒーローになることはできるんですよね。

注意

4月1日用に書いたブログ記事なので、本記事におけるクレームや問い合わせなどは、一切受け付けません。 見てくれた人がクスっと笑ってくれるだけで目標達成です。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ