心の底から大爆笑してしまうボケての、おもしろ選手権抜粋まとめ

2023年9月27日

ジョーク

eyecatch 仕事の合間に息抜きしたい時に、思いっきり思考がぶっ飛ぶぐらい爆笑したくないですか? あの有名なボケてサイトでお気に入りの「なんちゃら選手権」でいつも腹よじれるぐらい爆笑してしまうので、 個人的おもしろ選手権のキュレイーションをしてみたいと思います。

あやとり選手権男女ペア決勝

https://bokete.jp/boke/78451823

奥さん、そんなの貰えません選手権

https://bokete.jp/boke/89296562

新☆いないいないばあ選手権

https://bokete.jp/boke/96880965

「ちょっとトイレだから待って」選手権優勝者の演技をご覧下さい!

https://bokete.jp/boke/85185061

ギリギリセーフ選手権

https://bokete.jp/boke/89297478

ピアスのキャッチ探す選手権

https://bokete.jp/boke/85040137

バカにした顔選手権

https://bokete.jp/boke/95663725

全日本よだれゆっくり垂らし選手権

https://bokete.jp/boke/91566251

だるまさんがころんだ初代チャンピオン

https://bokete.jp/boke/66279034

「キャーゴキブリ!」世界選手権ペアの部覇者

https://bokete.jp/boke/41488411

全米一早く帰りたい選手権チャンピオンが早くも実力を発揮する

https://bokete.jp/boke/42259956

「こちらつまらない物ですがどうぞ」団体戦

https://bokete.jp/boke/4937323

「そこのキミ、ちょっとこっちに来たまえ」選手権

https://bokete.jp/boke/5148169

「ごめん、今日用事あるから帰るわ!」のポーズの練習

https://bokete.jp/boke/48545085

世界雨男グランプリ決勝

https://bokete.jp/boke/7208276

「ま、待て!話せばわかる!」選手権控え室

https://bokete.jp/boke/45986520

あとがき

これで今日も一日頑張れるわ!

リンク

ボケて : https://bokete.jp/

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ