デブとハゲとヅラと入れ歯

2015年9月7日

ジョーク

人の特徴は見た目が90%をしめています。 当たり前ですよね。 そして、何故か人は、 ハゲ、デブ、ヅラ、入れ歯 この4つについて、必ず卑下して、指をさして笑い、陰でアダ名にしがちです。

見た目のハゲ、デブ

この2大特徴は人の運命を左右する最も大きな要因とも言えます。 しかもどちらも、言われる側は、ネガティブ要素であり、いい気分にはなりません。

陰口で言われる、ヅラと入れ歯

この二つは、本人も隠すことが重要であり、知られた場合、周りの人の見た目が180度変わってしまうリスクがあります。 特にヅラは、噂好きな人には格好のネタであり、一度定着すると、払拭は皆無になります。

関連ある、ハゲとヅラ

何故人は髪の毛で他人をとやかく言うのでしょう? 女性が付けるようなウィッグは、ヅラと同じ位置付けにも関わらず、誰も卑下しません。 恐らく、髪の毛がないという事と、それを隠そうとする行為が、たまらなくからかいたくなってしまうのでしょう。 そして、テレビに出ている芸人もそれをネタにしている人も大勢います。 世知辛いですね。

どうする事も出来ない対象者

チビ、ノッポ、ブス、など、子供の頃に友達をからかっていたであろう文句は、大人になっても、呪文のように唱えられます。 間違えても、会社の上司などには唱えてはいけません。 当たり前ですが、父親、母親が近所の人の事をこのように呼んでいると、子供も真似してしまうので、気をつけたほうがいいですよ。 そして、明日は我が身ですからね。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ