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インベーダー・ゲーム
ゲームライブラリ構築「インベーダー編」
#1 : 素材の準備
#2 : 画面表示
#3 : 自機操作
#4 : ドット絵管理方法
#5 : 弾の発射
#6 : 敵キャラの並び
#7 : トーチカの配置
#8 : 敵キャラ行進
#9 : 攻撃処理
#10 : トーチカの当たり判定
#11 : 敵機の攻撃処理
#12 : 敵機のトーチカ・コリジョン判定
#13 : スタート画面とゲームオーバー画面の追加
#14 : 効果音の追加
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ごあいさつ
このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。