愚痴日記

2014年7月22日

日記

ストレス発散は、心のなかにあるモヤモヤを発してみる事だと、なんかの心理学みたいな本で読んだぞ! 普段、思ってるけどあまり人に言わない事書いてしまえ!

1、会社での事

開発部署の部下が「会社での開発は面白く無いからモチベーションが上がらない。 自由時間を使って好きな事(開発)をやりたい」というので、3ヶ月前から自由時間を週に半日ぐらい与えているが、成果が出ているかどうか見えない。 →ゴタゴタ言ってないで、目の前の仕事をとにかく効率的にこなせよ! そんな奴はどうせ、何開発しても、大したもんできずに、モチベーションなんてそもそも無いやろ!

2、タバコ吸ってる奴

全くもって周りを不愉快にするしか能がないのに、やめるという選択肢を度外視している事が、 脳みそレベルが、スライムと竜王ぐらいの差を感じる。 もちろん、タバコ吸ってる奴がスライムね。→タバコ吸ってない特典ってなんかないのかな?

3、俺

土日にマラソンするって計画、どこ行ってんねん。 →睡眠時間も1日7時間取ったらんかい!!

あとがき

さて、今日も良い子は早く寝ましょう。

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。