テキストエディタ「sublime text2」に挑戦

2013年8月27日

Tool

まずはDLから http://www.sublimetext.com/2 そして、ちょっと長いが説明してくれてるスライドショー http://www.slideshare.net/gaspanik/getting-started-with-sublime-text-2 macなので、簡単インスコ 立ち上げてみたところ、なんの変哲もないエディタ。 windowsではNoeditorを使い倒していて、ファイル比較を非常に便利に使っていたんだが、macでそれに匹敵するソフトがないと思ってた。 デフォルトではこいつもできないことが判明。ほんとにそうなのか? もうしばらく調べてみよう!! どうやら魅力はパッケージ機能らしい。他のソフトで言うとプラグインのようなもの。 かなり全世界でいろいろと公開されているようだ。

人気の投稿

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。

ブログ アーカイブ