息子のRCカーグランプリ、デビュー

2014年6月29日

日記

お台場のTOYOTAショールームで連日行われているタミヤのイベントに行ってきました。 息子は非常に人見知りタイプだが、ラジコンレースにどうしても出たかったらしく、 SIMの入っていないiphoneで、ネットを使って、1ヶ月ぐらい前から申し込んでいて、今日の日をめちゃくちゃ楽しみにしていたらしい。 だが、予想通り、「ラジコンをやっているのはおっさんばっかり説」が今回もマーフィーの法則どおりで、ハゲとデブに挟まれる結果となった。 前回のラジコンサッカーと違う点は、ジュニアレースというのがあり、おっさんたちの子供がいた事が結構すくいだった。 それにしても、このラジコンという種目、非常におもしろくて魅力的なのに何故オタクの匂いがプンプンなんだろう??? 息子よ、開拓してくれ!!

このブログを検索

ごあいさつ

このWebサイトは、独自思考で我が道を行くユゲタの少し尖った思考のTechブログです。 毎日興味がどんどん切り替わるので、テーマはマルチになっています。 もしかしたらアイデアに困っている人の助けになるかもしれません。